2017年02月18日

さあ、鳴らして。


20170218-001.jpg

お初にお目にかかります。リリーと申します。
どうぞ、お見知り置きくださいませ 。



ちゅーこって、新生FF14 はじめました!
リリーに着せている服は、図々しくもオフ友にリクエストをして作ってもらったものです。
オフ友ちゃん、素敵なお洋服をありがとう!めっちゃうれしい!大事にするね!

実は、FF14のことは、ずっと気になっていたのですが、仕事にも就いていないのに欲望のままに手を出して未帰還者になったらシャレにならんということで、我慢をしていたのです。
作業所通いでSAN値が無慈悲に削られる毎日だったので、ベンチマークでキャラメイキングをしたり、名前を考えたりすることで現実逃避をしておりました…(遠い目)

閑話休題(ノ・ω・)ノ

とりあえず、まったりと吟遊詩人を目指そうと思います。
詩人、特に弓には特別な思い入れがありましてね。
その昔、リネージュ2というMMORPGの2次転職で、悩みに悩んだ結果、断腸の思いで弓職を諦め、お財布に優しい短剣職を選んだことがありました。
貧乏な私が憧れの弓をやっとの思いで購入した時、友人みんなが集まってくれて、自分のことのように喜んでくれて……そんな弓の道を諦めるのは、本当に辛かったです。

そんなこんなで、今度こそ、弓職を極められたらいいなあと思っています(`;ω;´)
もちろん、大好きな放浪と、旧FF14でがっつりハマったギャザラーも忘れずに♪

それでは今日はこの辺で!らっぴょん!

2017年01月02日

2017!


20170102-001.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

画像のうさくみゃちゃんのぬいぐるみは、先ほど、友人に触発されて買ってきたものです。
うさくみゃちゃんはECOのメイン垢のお庭にも飾っていて、とても思い入れがあるのです。
そんなかわいこちゃんを、こうして、リアルでもお迎えすることができてうれしいです♪

あ、あと、報告が遅れてすみません。
しれっと社会復帰いたしました( ゜-゜)
今年の私は一味ちがう…はず!もりもり稼いで、もりもり遊びますぞ!

それでは、今日はこの辺で。らっぴょん!

2016年12月25日

女子力/zero


20161225-002.jpg

メリークリスマス!らぴです。

今年の自分から自分へのクリスマスプレゼントは、ずばりこれです。

(*・ω・)σ Nova Launcher Prime (Google Play)

いやー、これは素晴らしい!ひさしぶりに、良い買い物をしました!
常日頃から、「そろそろ新しいゲームやアプリを試してみたい…でも、頑張って作り上げたお気に入りのホーム画面(自画自賛)をみだりにごちゃごちゃさせたくない…」などと思い悩んでいたのですが、有料版限定のAmazingな機能「ドロワーグループ」により、たちどころに解決いたしました!

あいわらず、妙なところに力を入れている私ですが、別にいいのです。これが私の女子力なのです。
…というのは、8割がた強がりで、実はそれなりに気にはしているのですが(笑)、とにもかくにも、
今年も、このような私の駄弁りにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

皆さん、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。らぴでした。



blog-copy-2016-03-14-002.jpg
著作権表記
リネージュII
Lineage II® and Lineage II® the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation.
Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
エミル・クロニクル・オンライン
Copyright © BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
タルタロス
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
タルタロス:リバース
Copyright © 2014 株式会社OnNet All rights reserved.
Copyright © INTIVSOFT Co., Ltd. All rights reserved.
ファンタシースターオンライン2
Copyright © SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
@games
Copyright © GCREST,Inc. All Rights Reserved.
わグルま!
Copyright © Gamepot Inc., All Rights Reserved.
刀剣乱舞-ONLINE-
Copyright © 2015 DMMゲームズ/Nitroplus All Rights Reserved.
blog-copy-2016-03-14-002.jpg