2016年03月09日

つまびく!


2016-03-09-001.jpg

らぴです。げろっぱ。

うちのベリィが、ついに!デュアルジョブを習得しました!やったー!!!
倒したばかりのイケメンに「どれにする?ねえ、どれにする?」と聞かれましたが、
迷うことなく、ウァテス系統を選びました!

だって、ウァテス系統は、楽器を弾くことができるんだもの…!
PTMを華やかに鼓舞する背中に、長年、憧れ続けてきたんだもの…!

あと、あれです。
単純に、「光と闇が両方そなわり…」ってやつを、やってみたかったのです(笑)

まだまだひよっこなので、PTにお邪魔した際は、余裕があれば、先輩たちの動きを
じっと観察させてもらおうと思います<●><●>

それでは、今日はこの辺で!げろっぱ!

2016年02月14日

ハッピー・○○○○○


らぴですげろっぱ。

今日は2月14日ですね。2月14日といえば…、

2016-02-14-001.jpg

そう、1代目ベリィの誕生日です!!おめでとうベリィ!!おめでとう!!

今回は、ギランから温泉地帯まで旅をしてきました。
もうね、リネ2にINする度に言ってますけどね、リネ2の、世界を冒険している感は、本当に最高です!
コツコツと響く足音、少しずつ移り変わる景色、そして、画面の真ん中には、愛する分身の姿!
遠くに見えるMOBの群れ!ノンアクティブであることを祈りながら駆け抜ける時の緊張感!
インターフェースを非表示にする際、Alt+Hではなく、Ctrl+Tを押してしまう私!(笑)

浦島状態になって久しいので、分かることより、分からないことの方が圧倒的に多いですが、
それでも、この世界が大好きです。今年も、うちのこの誕生日を祝わせてくれて、本当にありがとう。

愛しき心の故郷。
また、旅がしたくなったら、ふらっと帰ろうと思います。

それでは、今日はこの辺で。げろっぱ!

2016年01月20日

洋装仕立てのかわいこちゃん。


2016-01-20-001.jpg

らぴです。げろっぱ。

ECO11年目にして、ようやっと!くじの1位を引き当てることができました…!
通年イベントで萌え転がったものの、物欲センサーに察知されぬよう、断腸の思いで、ロード画面から目を逸らしたり、Twitterでも黙っていたりして、じっと耐えていたのです…が!もう我慢できません!

ホワイトファング・アルマちゃん かわいい マジヤバイ!!!

あーーーかわいい!本当にかわいいですよこの子は!
今までのアルマちゃんたちやアスモデウスさまと比べると、一見、無個性に見えるかもしれませんが、大人っぽくて良識ある子だし、落ち着いているけど嫌味がなくて素直な子だし、雪国育ちのオオカミさんだし、けもみみしっぽに編み込みボブにだし、お洋服も程よく品があって好みだし、何より、冬の澄んだ空気のように、凛とした雰囲気をまとっているところが!たまらんのですよ!!!

うん…ツンデレやクーデレもそれなりに好きなんだけど、それらとはちょっと違うんだよ…。
それでいて、丁寧語バージョンとタメ語バージョン、どちらも最高にかわいいところが良いんだよ…。

………( ˘ω˘ )

この子の名前は、「カスミ」にしました。カスミソウのカスミです。かわいかろ?(ドヤー)
これで、ベリィのパートナーは、「カノン」「カナデ」「カスミ」、そして「ポルポタ」になりました。
これからは、暇なときなどに、3人と1匹がわいわいしている様子を妄想して楽しもうと思います。

それでは、今日はこの辺で。げろっぱ!



blog-copy-2016-03-14-002.jpg
著作権表記
リネージュII
Lineage II® and Lineage II® the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation.
Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
エミル・クロニクル・オンライン
Copyright © BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
タルタロス
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
タルタロス:リバース
Copyright © 2014 株式会社OnNet All rights reserved.
Copyright © INTIVSOFT Co., Ltd. All rights reserved.
ファンタシースターオンライン2
Copyright © SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
@games
Copyright © GCREST,Inc. All Rights Reserved.
わグルま!
Copyright © Gamepot Inc., All Rights Reserved.
刀剣乱舞-ONLINE-
Copyright © 2015 DMMゲームズ/Nitroplus All Rights Reserved.
blog-copy-2016-03-14-002.jpg