2016年01月01日

2016!


2016-01-01-001.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新年早々ではございますが、毎年恒例の手帳自慢をさせてくださいまし!
どうです、今年の手帳!?良い感じですよね!?素敵ですよね!?(ドヤァァァ…)

ほぼ日手帳の「フランボワーズショコラ」に、永田紗戀さんの「花咲く書道」シリーズのポストカードを
挟んでみました。手帳の配色ももちろん素晴らしいのですが、特筆すべきは、このポストカード!
「結」という漢字が書(描)かれています。糸偏に、花が咲いているのです。
ロフトで一目惚れしたのですが、なんていうか、センスの塊だと思いました。本当にお気に入りです。
よくぞ見つけてくれたと、あの時の自分を褒めてやりたいくらいです(笑)

今年は、少なくとも、この手帳を持っていても恥ずかしくないような言動を心掛けようと思います。
去年に負けないくらい、素晴らしい出来事が盛り沢山の1年になりますように!

2015年12月26日

ありのままの姿をうんぬん


らぴですげろっぱ!
この記事が、今年最後の更新になると思います。
今年は趣向を変えて、1年の思い出をざっくりと紐解いていこうと思います♪
それでは参りますよ〜!カモ〜ン!ほぼ日手帳ちゃ〜ん!o(≧▽≦)o

1月
・おいしいお寿司とウニを食べました。
・あまり眠れない日がしばらく続きました。

2月
・おいしいお蕎麦とドーナツを食べました。
・地震が2回もありました。怖かったです。

3月
・おいしいタルトと焼き芋を食べました。
・勇気を振り絞って、とうらぶ沼に飛び込みました。

4月
・おいしいお寿司とビスコッティを食べました。
・かわいい小銭入れを買いました。

5月
・ECO→詳細は伏せますが、とてもいいことがありました。
・久々に体重を量ってみたところ…なんということでしょう…(白目)

6月
・おいしいケーキとアイスを食べました。
・Fate/stay night UBWの24話が神回でした。

7月
・おいしいワッフルとうどんを食べました。

8月
・おいしい菓子パンとゼリーを食べました。

9月
・おいしいおにぎりとケーキを食べました。
・ECO→友人に手伝ってもらって、110武器をGETしました。

10月
・おいしいクッキーとジャーマンポテトを食べました。
・腰の調子がイマイチな日が続くようになりました。

11月
・おいしいケーキと干し芋を食べました。
・フォロワーさん方のオフ会に混ぜていただきました。

12月
・おいしい牛タンとお刺身を食べました。
・東京に旅行に行きました。

こんな感じだったのですが…これは…自分でも、反応に困るというか、なんというか…orz
ええと…ええと…そうだ、皆さんは、何かおいしいもの、食べましたか?
これはオススメだよ!というものがあれば、ぜひ教えてくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
どうぞ、良いお年をお迎えください!

2015年12月09日

こっぺぱーん!


♪隠し事をしてましたー(・◇・)

2015-12-09-001.jpg

♪ECO祭に行ってきましたー(・◇・)

らぴです!げろっぱ!
ECO祭2015in東京、実は、こっそり参加しておりました。
7年ぶり、2回目の東京でした。東京の電車は、車内アナウンスが聞き取りやすくて、助かりました。
あと、乗り換え案内のアプリにもお世話になりました。便利な世の中になったもんだなーと思いました。

閑話休題!

ECO10周年、おめでとうございます!


ここで何か気の利いたことを言いたいところなんですが、運営さんに手渡しした手紙に、思いの丈の
ほぼ全てを託してしまったので、ただでさえ少ない語彙力が燃え尽きてしまって、何も出てきません。

あっそうだ!ひとつ自慢したいことがあります!
差し入れをお渡ししたら、運営チームのシナモンしおじーさんが、握手を交わしてくださいました!!!
辺境からやってきてあばばばってなってるわたくしめと!握手を!うおおおおおおこっぺぱーん!!!

ECO祭のステージも、もちろん全身全霊で楽しみましたが、私にとっては、あの一瞬の出来事が、
かけがえのない、いちばんの思い出になったのでした。
これからは、ECOにINする度に、あの手のぬくもりを思い出して、ほっこりすることになりそうです。

それでは今日はこの辺で!げろっぱ!



blog-copy-2016-03-14-002.jpg
著作権表記
リネージュII
Lineage II® and Lineage II® the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation.
Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,
distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
エミル・クロニクル・オンライン
Copyright © BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
タルタロス
Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
タルタロス:リバース
Copyright © 2014 株式会社OnNet All rights reserved.
Copyright © INTIVSOFT Co., Ltd. All rights reserved.
ファンタシースターオンライン2
Copyright © SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
@games
Copyright © GCREST,Inc. All Rights Reserved.
わグルま!
Copyright © Gamepot Inc., All Rights Reserved.
刀剣乱舞-ONLINE-
Copyright © 2015 DMMゲームズ/Nitroplus All Rights Reserved.
blog-copy-2016-03-14-002.jpg